Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

苦戦中の千葉勢 是非頑張って欲しい

2008年05月11日 02時01分09秒 | Weblog

ヒイキにしている、千葉ロッテ。
デビュー以来、あまり目立った活躍の無かった、橋本将選手。


はっきりいって、今年は、彼がいなければ、もっとダメダメだったかも知れぬ。


今年は、里崎がイマイチな状況・・・
彼の捕手としてのセンスは、前から買っていたので、今年の活躍には、ただ目を細めていた。


しかし・・・


ロッテ困った 捕手がいない!(スポーツニッポン) - goo ニュース


5連敗。


悲運。


もう救世主は、現れないのか・・・・



耐えて耐えて耐えてくれっ・・・・・・・・


--------次にサッカー界


監督解任の千葉が今季初白星首位・浦和は辛勝(読売新聞) - goo ニュース


涙の勝利に、感動でっせ。


やっと、JEFが勝ったね~~
監督の問題が、おおいに関係するスポーツのサッカー。
たしかに、監督の問題もあったかもしれないけど、有力選手の大量離脱。


ド素人のオレでも、目を覆うばかりの流出が、近年ありすぎた。


Jリーグ開幕して、創設チームの中で、数少ない降格のないチームなんだよね、千葉って。


このJEFも、ロッテ同様頑張ってくれーー


この時期、まだ時期尚早かもしれないが

オレが望む、最低目標は・・・・


JEFは、J1残留
ロッテは、Aクラス



この目標なら、両チームともいけんでしょ!!!!
粘れ~~~

粘りと頑張りじゃっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレは間違っていないか (バ... | トップ | 船場吉兆が残した波紋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事