大野峠って、どうよ? 6

2013-06-22 18:16:18 | 自転車

 県民の森にゃ。都民の森と埼玉県民の森の両方を制覇したのは、ワシだけにゃ。

 でも、ここはサイクリスト向けの場所ではないにゃ。バイクラックがないし、いろんな施設があるけど、徒歩で山道を登らないと行けないのにゃ。

 結論。いろいろとやってみたけど、秩父に行くには、寄居町まで北上して、140号線に入るのが一番にゃ。距離は長いけど平坦だから、体力がもつにゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野峠って、どうよ? 5 | トップ | 大野峠って、どうよ? おわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事