女子バレー

2006-01-15 04:00:19 | Weblog
の大友愛が結婚&妊娠で、Vリーグを欠場するという。

 なんだか、芸能人の「できちゃった婚」と似た臭いがするな。どうしてVリーグの日程に合わせて妊娠したんだろ?単に結婚するというだけでなく、もうプレーはしないという意思表示ともとれるな。

 ところで、「できちゃった婚」というけど、意図的に妊娠して結婚の理由にする場合は、「できました婚」といった方が正確なんじゃないだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフト・マシーン | トップ | 大当たりっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事