解決策

2019-05-16 14:03:10 | Weblog

 韓国首相「徴用工対応に限界」、だと。

 いや、韓国政府がやれることはある。文政権が、「親日清算」を撤回すればいい。

 「親日清算」。なんと愚かなスローガンか。植民地時代の韓国人が親日だったことを、自分から白状しているではないか。それを「清算」する。歴史の修正だ。かつて大日本帝国のために喜んで働いた元徴用工の人たちは、一生懸命「反日アピール」をしなければならない。日本企業を訴える。そうしないと、今の韓国では生きづらくなる。

 三権分立どころか、このように韓国では政治と司法が事実上一体になっている。政府が政策を撤回することによって、かなりの程度裁判に影響を与えることができるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立劇場で | トップ | 10年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事