新代田で

2017-11-12 23:38:37 | 演劇

小見川千明のイベントを観る。

 「 智恵子抄 」 の暗黒面を、演劇仕立てで暴き出す前半。単なる朗読ではない、動いて歌う、女の一代記。もっともっと、彼女の芝居が観たいと思ったにゃ。

 後半の歌もいい。生演奏の緊張感がありつつ、伸びやかな声。

 最後にスタンプ ( ? ) にゃ。やっぱり、「 あ 」 だったにゃ。SYD に触発されて、「 ん 」 とかだったらどうしようと思っていたけど、安心したにゃう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月だけど今年初 おまけ | トップ | 録画していた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇」カテゴリの最新記事