僕は普段、無印良品の化粧水を愛用しています。
日本代表スポンサーのひとつであるファミリーマートで購入できる、と言う意味合いもありますし、僕が買うのはウイスキーと同じくミニボトルです。
ですから
1・仮に肌に合わなくとも1カ月もあれば使い切れる
2・季節に応じて、化粧水成分を変えられる
というメリットがあります。
無印では茶色の「エイジングケア」緑の「オーガニック」、白で保湿など成分がボトルカラーで区分けされているので、非常に購入しやすい上に、ミニボトルならば多くが500円以下で買えますからね。
勿論、
1・通常ボトルの方が長持ちする
2・買い替えの頻度が高くなる
というデメリットもあります。
でも、季節によって成分を変える事で、より清潔なで綺麗な歯だが維持できることが、意義ありだとも思えます。
僕はボトルを取る度に
「サッカースパイクのスタッド」
を思い出します。
基本、選手は固定式を愛用して取り返え式はさほどでは無い模様です。
しかし、ピッチの塩梅は当然スタジアム事で異なりますし、これから始まる中東、東南アジアでの戦いではまず対戦相手ではなく、気候と芝と戦わねばなりません。
アディダスが
「F50によるカスタム可能スパイク」
を発案したのも、選手が自分でより自分の力を出し切る為に、チューニングができるという発想からでした。
F50は、アディダスの看板になりましたしね。
日本代表スポンサーのひとつであるファミリーマートで購入できる、と言う意味合いもありますし、僕が買うのはウイスキーと同じくミニボトルです。
ですから
1・仮に肌に合わなくとも1カ月もあれば使い切れる
2・季節に応じて、化粧水成分を変えられる
というメリットがあります。
無印では茶色の「エイジングケア」緑の「オーガニック」、白で保湿など成分がボトルカラーで区分けされているので、非常に購入しやすい上に、ミニボトルならば多くが500円以下で買えますからね。
勿論、
1・通常ボトルの方が長持ちする
2・買い替えの頻度が高くなる
というデメリットもあります。
でも、季節によって成分を変える事で、より清潔なで綺麗な歯だが維持できることが、意義ありだとも思えます。
僕はボトルを取る度に
「サッカースパイクのスタッド」
を思い出します。
基本、選手は固定式を愛用して取り返え式はさほどでは無い模様です。
しかし、ピッチの塩梅は当然スタジアム事で異なりますし、これから始まる中東、東南アジアでの戦いではまず対戦相手ではなく、気候と芝と戦わねばなりません。
アディダスが
「F50によるカスタム可能スパイク」
を発案したのも、選手が自分でより自分の力を出し切る為に、チューニングができるという発想からでした。
F50は、アディダスの看板になりましたしね。