what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

原点

2008-04-12 22:00:13 | トレーニング
計算結果の解釈がなかなかうまくいかずに苦しんでいます。
今日も研究室でひたすら考えていたんですが、答えが出ないまま時間だけが過ぎていきました。
こういう時は時間の経つのが早いんですね。不思議なものです。

で、気づくともう3時になっていたのでジムに行ってきました。
メニューは
 ・準備体操&ランニング
 ・レッグカール 4セット(10,10,10,5)
 ・ベンチプレス 4セット(10,10,7,4)
 ・スクワット 3セット(10,10,10)
 ・ヒップアブダクション 3セット(10,10,10)
 ・ヒップアダクション 3セット(10,10,10)
でした。
悩んだりイライラしたりした時にはジムに行くのが一番いいですね。
余計なことは忘れて目の前の1レップスに集中していると頭も体もスッキリしてきます。
僕にとってはここが帰るべき原点なのかも知れませんね。
ジム通いも当面は週一回土曜のみになりそうですが、最低限これだけは欠かさないようにしたいものです。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿