what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

いつ、どこで、何をすべきか?

2008-11-22 21:00:54 | トレーニング
今日はジムでトレーニングの日でした。
メニューは
 ・準備体操&ランニング
 ・レッグカール 4セット(10,10,10,7)
 ・ベンチプレス 5セット(10,10,7,6,2)
 ・スクワット 4セット(10,10,8,5)
 ・バーティカル・ロウ 3セット(10,10,10)
 ・ヒップアブダクション 3セット(10,10,10)
 ・ヒップアダクション 3セット(10,10,10)
でした。
今日は時間に余裕があったのでじっくりと出来ました。
少々腰が痛むのが気になりますが、予定通りのメニューをこなせました。
明後日は天気が悪そうなので外でのトレーニングは明日まとめてやってしまうつもりです。

近所の陸上競技場が使えなくなってしまったため、しばらくは場所も内容も試行錯誤になりそうですが、
この冬を無駄にしないようにしっかりとやっていきたいと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿