what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

ヒューストン③

2007-05-18 12:55:53 | 旅行記

たった今、大リーグ観戦から帰ってきました。
地元のヒューストン・アストロズ対サンフランシスコ・ジャイアンツのカードでした。
試合はかなりしまった投手戦となりました。
アストロズの先発オズワルトは速球が走っていて、見事に7回無失点でした。
8回から中継ぎに交代し、1アウト1塁でゲッツーと思いきや…
信じられない連続エラーで同点に。
ここからはお互い決め手を欠いて延長戦へ。
結局12回表の内野安打かエラーかというあたりが決勝点となり、
残念ながらアストロズは負けでした。
特にアストロズのファンではありませんが、一塁側でみんなと応援していると自然と
あつくなってきてしまいました。
やっぱり野球は面白いですね。

心残りだったのは、ジャイアンツのバリー・ボンズ。
3打席ノーヒットのあと、チャンスで回ってきたんですが…敬遠かよ!って感じでした。
それにしてもボンズへのブーイングはすさまじかったです。
ストライクが入るごとに大声援。アウトになると総立ちで拍手喝采みたいな。
強い選手の証でもあるわけですが、ちょっと気の毒なくらいでしたね。

ヒューストンとも明日でお別れです。
あとは無事に帰れることを祈るばかりです。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿