what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

フラフラ

2007-11-11 18:18:39 | ゴルフ
今日は二日酔いに耐えながらなんとか早起きしてドライビングレンジに行ってきました。
正直言ってまともにクラブを振れる状態では無かったんですが、
さすがに週一しかない練習を休めませんからね。
普段よりクラブが重く感じられたことを逆手にとって、小手先を使わないスイングを心がけました。
で、これがなかなかよかったです。
トップはコンパクトに収まりますし、球にしっかり体重が乗ってくれました。
右に逃がすことが多かったんですが、思ったとおりの練習は出来ましたね。

午後には二日酔いも完全に抜けたんですが、ちょっと疲れもたまっていたので走りこみはパス。
代わりに自宅で少し多めに筋トレをする予定です。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿