what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

最大の敵は…

2009-07-13 22:33:45 | トレーニング
今日は持ち越していた上半身の筋トレをやりました。
ホームジムの最大の悩みは…自宅にクーラーが無いということです!
ジム通いをしていた頃は年中快適な温度だったので気になりませんでしたが、
自宅だと結構きついことになりそうです。
今日も始める決断をするまでに少々時間がかかりました(汗)

とはいえ暑さに負けてばかりはいられないので、
トレーニングメニューも工夫しなければと思っています。
体力も集中力も続かないので、普段の4種目を2種目ずつ2日にわけてやってみたんですが…
今度は軽すぎて体が本格的に動き出す前に終わってしまうのでよくありませんでした。
なかなか難しいものです。
まだまだ試行錯誤の日々が続きそうです。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿