what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

ジムの確保

2009-02-20 19:16:21 | トレーニング

今日はジムでトレーニングの日でした。
メニューは
 ・準備体操&ランニング
 ・ベンチプレス 4セット(10,8,5,1)
 ・レッグカール 3セット(10,10,10)
 ・アームエクステンション 4セット(10,10,10,6)
 ・レッグプレス 3セット(8,8,8)
 ・背筋 3セット(10,10,10)
でした。
今日は上半身の動きがイマイチでした。
ベンチプレスはあえなく撃沈…集中力だけは切らさないようにしたんですが、
挙がらない日は挙がらないものです。
下半身はまずまず動いたのでよかったです。

4月からいろいろと環境が変わるんですが、トレーニング場所が確保出来るかどうかが一番の悩みです。
走る場所は大丈夫なんですが、ジムの方がどうなりますかね。
今使っている場所を使えれば一番なんですが、どうなることか。
空白の期間が出来ないようにそろそろ動き始める必要がありそうです。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿