what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

筋トレ記録

2020-08-23 19:40:13 | トレーニング

今日は休日でしたが、終日職場で仕事をしてしまいました。
単身赴任だと仕事一辺倒になってしまうのが良くないですね。。。
仕事の合間に
 ・プルアップ 8×3
 ・チンアップ 8×3
のみやっておきました。
それでは。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2020-08-31 19:38:28
はじめまして、ランキングからきました。
筋トレも日々続けることが大事ですよね。
返信する
Unknown (what's??)
2020-08-31 19:53:44
yasu様、はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。
おっしゃる通り筋トレはまさに日々の積み重ねだと思います。
ケガや体調不良でブランクができると途端に落ちてしまうので、無理をせずに続けることが大事だと思います!
返信する

コメントを投稿