what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

絵に描いた提灯

2013-11-04 22:15:07 | 旅行記

今日は走り込みはお休みにして、自転車で浅草寺まで行ってきました。
それなりに距離があり、自宅周りは坂が多いのでいい運動にもなりました。
前回は途中まで行ったところで雨が降ってきてやむなく引き返したので、今日はリベンジでした。
天気は今一つでしたが、特に仲見世通りはすごい人でした。
改装中の雷門は、提灯が絵になっていました(笑)
何かお土産をと思ったんですが、店も人も多すぎてなかなか決められず…
最終的には焼きたての人形焼にしました。
温かくて美味しくて安くて大正解でした。

三連休はいろいろ出来て充実していました。
また明日から仕事ですが、4日間なのでだいぶ楽ですね(^^)
明日は帰宅後にジムに行く予定です。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿