what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

無事到着

2009-07-27 04:22:43 | 旅行記
昨日、無事にドイツに到着しました。
ホテルでインターネットは使えるんですが、僕の部屋はものすごくシグナルが弱くて…
ロビーまでノートパソコンを持ってきて作業をしています。
今は夜の9時半頃ですが、まだ外はそれほど暗くありません。
気候もかなり涼しいので余裕が出てきたら夜に走ろうと思います。
ただ、日中は日差しがかなり強く、サングラスを持ってくるべきだったと後悔しています…
ここまでは何事も無く来ましたが、やはり海外ですので帰国まで気を抜かずに過ごしていこうと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿