what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

ジム記録

2022-05-24 21:00:40 | トレーニング

今日はジムで筋トレをしました。
メニューは
 ・ベンチプレス 8×1 (50kg)、8×1 (55kg)、6×2 (60kg)
 ・レッグプレス 8×1 (45kg)、8×1 (55kg)、8×1 (75kg)
 ・レッグプレス(片足) 8×1 (15kg)、8×1 (25kg)、8×1 (35kg)
 ・パワーマックス ミドルパワートレーニング(30秒×3、負荷3.5KP) 350-375-399
でした。
ベンチプレスはまだまだ上がりませんね(汗)
数か月かけて以前の重量に戻せればと思います。
レッグプレスは片足でやるといいですね。
より走りに活かせますし、左右差がはっきり分かります。
やはり左足の動きが少し外にずれていたのを実感したので修正していきたいと思います。
パワーマックスの負荷は少しずつ上げていますが、
ハイパワートレーニングで体重の12-13%KP
ミドルパワートレーニングで体重の8%KP
とする記事があったので参考にしたいと思います。
それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿