what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

不調

2008-11-25 23:08:08 | トレーニング
今日はジムでトレーニングの日でした。
メニューは
 ・準備体操&ランニング
 ・レッグカール 4セット(10,10,10,7)
 ・ベンチプレス 5セット(10,10,7,5,1)
 ・レッグプレス 3セット(10,8,3)
 ・バーティカル・ロウ 3セット(10,10,8)
でした。
理由はよくわかりませんが、とにかく今日は不調でした。
疲れがたまっていたわけでもないし、体調が悪かったわけでもないんですが、
どうにもウェイトが重くて重くて…思うように動いてくれませんでした。
なんとか持てる力は振り絞ってみましたが、普段の7~8割といったところでしょうか。
まあこういう日もあるだろうということで、あまり気にしないことにします。
むしろ力を出し切ったという満足感はいつもよりあるくらいですしね。
晩御飯もかなり食べられました。
好調の日もあれば不調の日もあるものですし、何より大事なのはケガをせずに続けることです。
焦らず一歩一歩確実に、ですね。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿