what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

連休終了

2016-05-05 22:01:59 | トレーニング

ゴールデンウィーク後半の三連休も終わりですね。
日曜から中国に出張で、準備のために土曜も出勤するため、
お休みは今日で終わりです。
後半は陸上の試合以外は遠出はせず、比較的のんびり過ごしました。
もう少し自宅で筋トレをしたかったのですが、疲れてしまって出来ませんでした。
家族サービスも体力を使います(笑)

今日は夜になって少しだけ筋トレをしました。
腕立て伏せ15×3とサイドレッグレイズ15×左右×2×2だけですが、やらないよりはずっといいですね。
ホテルにジムがあるそうなので、出張中も出来る限りトレーニングをしたいと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿