what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

準備オーケー!

2010-04-24 19:07:28 | 陸上競技
今日は昼過ぎから陸上競技場へ行きました。
メニューは
 ・ジョグ&準備体操
 ・基本動作各種
 ・流し 50m×3
 ・快調走 80m×4
 ・加速走 80m×1
 ・スタート練習
 ・50m×1
 ・100m×1
でした。
お昼頃に予想外に雨が降ってきて、これじゃ練習出来ないじゃん!と焦っていたんですが、
すぐに止んでくれて助かりました。
ただ、トラックはかなり濡れていてちょっと走りにくかったですね。
中学・高校生もかなりいましたが、うまく練習場所も確保出来ていい練習が出来ました。
スタートに関しては気持ち良く出られるポジションがつかめたのでもう不安はありません。
あまり体の動きは良くありませんでしたが、明日はきっと動いてくれると信じています!
試合は午前中なので早起きして早めの調整をしようと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿