what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

筋トレ記録

2021-09-24 20:33:29 | トレーニング

今日はかかりつけの接骨院に行きました。
大腿直筋と外側広筋がガチガチだったのでかなり強めにマッサージをしてもらいました。
これが取れれば完治となりそうです。
右の大臀筋も走っているとすぐに張ってきてしまうのでこちらも早くなんとかしたいですね。
日々のマッサージやストレッチをしっかりやろうと思います。

その後、公園と自宅で筋トレをしました。
メニューは
(公園)
 ・プルアップ(背面) 8×3
 ・チンアップ 8×3
(自宅)
 ・腹筋 20×3
でした。
今週は月~木まで終日オンライン会議でだいぶ疲れました。
先週しっかり追い込んだので今週は少しお休みでも良いかなと思っています。
来週末が復帰戦なので、もう一度山を作ってうまく本番に合わせたいですね。
それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿