what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

がんばろう!

2011-03-17 22:57:26 | トレーニング

今日は筋トレの日でした。
メニューは
  ・サイドブリッジ(イス挟み) 40秒×3
  ・腹筋 20×3 (10kg)
  ・レッグストレッチャー
  ・ストレッチポール
でした。
今日は寒かったですね…とはいえあまり灯油を消費したくないので暖房は控えめにしました。
仕事中も家に帰ってからもなんだかんだで常に気を張っているので、
知らず知らずのうちに疲れが貯まっていますね。
筋トレでもなかなか思うように体が動きません。

またみんなが笑顔で暮らせる日々が早く戻ってきて欲しいものです。
それには一人一人が努力しないといけませんね。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿