what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

思い出ラウンド

2008-09-27 17:19:46 | ゴルフ
明日は那須小川GCでのラウンドです。
ゴルフ部現役時代以来なので何年ぶりになるんですかね?
試合で何度も回ったので隅々まで覚えていますが、明日はどうなることやら。
先日のラウンドではスイングがメチャクチャになってしまって参りましたが、
まだ修正しきれていないところがあります。
今朝の練習でもドライバーが全く安定しませんでした。
デジカメで撮影してみたところ、若干重心がかかと寄りになっている分、
球がつかまりすぎている感じです。
原因はわかっていても簡単には修正出来ないものなんですよね。
明日は様子を見ながらやるしかないですね。
結構OBがシビアなコースなのでいざとなったらドライバーを打たなくてもいいかも知れません。
明日は結果重視でいくつもりなので(汗)
ともあれ、久々の先輩・後輩とのラウンドなのですごく楽しみです。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿