what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

試合モードへ

2007-06-22 21:28:43 | ゴルフ

今日はジムでトレーニングの日でした。 
  ・準備体操&ランニング
 ・レッグカール 4セット(10,10,10,6)
 ・ハイプーリー 4セット(10,10,10,10)
 ・ベンチプレス 4セット(10,8,7,5)
 ・レッグプレス 4セット(10,10,10)
 ・スプリントマシン
でした。
ようやくいつも通りのメニューが出来るまでに回復しました。
うれしい限りです。

とあるゴルフの試合で先輩が上位で予選を通過したとの知らせを受けました。
すごいなーと思って予選通過者を確認していると師匠のKさんの名前もありました。
ああ、みんな頑張ってるなぁ。
今年はまだ全然結果が残せていないので、周りの人の活躍を聞くとちょっと焦ってしまいますね。
でもこういうのは励みになります。
当面の目標は8月の日刊アマです。
ラウンドもゴールデンウィーク以来していないので(汗)、そろそろペースを上げないといけません!
本番までにはしっかり仕上げたいですね。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿