ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



ね、よく「地球を見守る宇宙存在」って言葉を聞くんだけど、それって、どういうことなの? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、『R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉』(幸福の科学出版)のまえがきで、次のように説いておられます。

 (前略)本書は、メシア資格を持つ宇宙存在からのメッセージである。地球産の神々の力、民族神の力を超えたところまで教えは弘がりつつあるということだ。
 「R・A・ゴール」も一つのヒドゥン・ネーム(隠された名前)でもあるが、「R・A」はラ・ムーの「ラー」(王の意味もある)でも、リエント・アール・クラウドの最初の二語の頭文字でもあろう。悉達多(梵語シッダールタ)は、「目的を成就したもの」の意であり釈尊の俗名であるから、「ゴール」は、シッダールタの意味合いもあろう。ゆえに仏陀・釈尊の宇宙魂の暗証でもあろう。(中略)
 西洋的文脈では、モーセを導いた「ヤハウェ」や、イエスの「天なる父」にニュアンスは近かろう。
 いずれにせよ、本年は「ウィズ・セイビア」(救世主と共に)の気概をもって力強く、ねばり強く、忍耐強く、生き抜かねばなるまい。
 人類よ、もう「その時」は到来したのだ。
(1~2ページ)

「R・A・ゴール」という宇宙存在については、「こぐま座アンダルシアβ星の宇宙人。宇宙防衛軍の司令官の一人であり、メシア資格を持つ。宗教家的側面を併せ持ち、惑星レベルで優れた文明をつくる力を備えている。現在、大川隆法として下生しているエル・カンターレを防衛する役割を担っている。」と紹介されています(14ページ)。

本書は2021年に刊行された、いわば予言書と言ってよい書物だと思われます。

バイデン大統領で、世界の混乱が加速すること、コロナは自然発生ではなく、その原因は中国にあること、ワクチンに効果がないこと等々が、明確に語られています。

まさに、「地球の未来を拓く」ためには必読の書物であると、私は思っているのです。

なお、大川隆法先生の作詩・作曲で、「宇宙の四大メシア楽曲シリーズ」の第1弾として、CD&デジタル配信で『R・A・ゴールの慈悲』が発表されています。こちらも、強くお勧めです。

R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉 (OR BOOKS)

『R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉』

 大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!) 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )