もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

梅雨になりましたね

2009-06-11 20:32:54 | Weblog


6月11日(木)

昨日、梅雨入りしました。

梅雨になりましたね。

朝から、強い雨が降っています。

もといやの浜も水びたしです。

大工さんもこれでは仕事ができません、お休みです。



海の家の改築で、陸仕事が遅れています。

雨の中、海苔網洗いです。



昼前に、雨が小降りになってきました。

防衛大学校のある小原台も霞んでいます。

海岸なのに、どこかの山国に来たような感じでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 太鼓の皮を決めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事