もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

最強寒波

2023-01-25 17:32:51 | Weblog

1月25日(水)

10年に一度の最強寒波到来。

昨日から朝にかけて、風速20mの北風。

氷点下まで冷えて、あちこち氷だらけ。

暴風でいかだに被害があったので、沖に出て修理。その後沖仕事。

日中でも3℃止まり。

滅茶苦茶に寒い一日でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸び足鈍い | トップ | 霜柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風寒波 (King)
2023-01-26 09:58:49
寒さの中沖仕事大変ですが西風?の中では
体感温度も低いと思います。
事故を考えると怖いですので無理な沖仕事は
家族のためにも控えた方がと心配しています。
無理はしていません (もといや)
2023-01-26 19:51:37
kingさん、無理はしていません。
風の強い日は、沖には行っていません。
でも凪の日は、いっぱい着込んで行っています。
もう無理のできる歳じゃないので。
心配ありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事