もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

色が戻らない

2023-06-13 18:59:22 | Weblog

6月13日(火)

走水沖で漁場改良事業が行われています。

今日は工事の警戒船に出船。

先日の大雨の後、梅雨入りしました。

連日雨が降っています。

今朝も雨。

工事中の沖合いまで、水が濁っています。

その沖は青い海になっていますが、なかなか澄んだ海に戻りません。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色い海 | トップ | 錨掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴエモン丸)
2023-06-18 20:46:53
こんばんは!ご無沙汰しています!
八景の海もひどい有様です!
茶色く濁っていておまけにくさいんですよね〜
早く戻ってくれることを願います!
なかなか (もといや)
2023-06-19 18:54:36
ゴエモン丸さん、八景もですか。
東京湾中濁っているのかな?
もうそろそろキレイになってもらわないと、潜れません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事