趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

合体会

2012-06-30 00:27:36 | --モジュール「コモジ延長戦(線)」

最近、土日は必ず誰かと会って遊ぶことにしています。

家に居てもなにもはじまらないですからね。

ゆえに、模型を弄る時間は平日帰宅後のちょっとだけ。

それでも、10分20分とかちょっとだけでも模型を弄ってると、多少気が紛れて良いですね。


随分前の話になってしまいましたが。



静岡で、割り箸会の接続会がありました。

8月JAMに向けてのテスト兼定期飲み会です。


私は今回仕事の都合で飲み会には参加せず、新幹線で日帰りの特攻でした。

そして、会場で寝てましたw

本当にごめんなさい。

直前まで仕事してたので、疲れがどっと出てしまったんです。


そんな終始Drowsyモードの中、何枚か撮った写真から。

本当は全員分撮って載せたかったんですが、寝てたんで本当に数枚しか撮ってなかったです。

ごめんなさい。




たうんさんのモジュ。

芸術です。




芋さんのモジュ

こんな感じの町、あるよねー!って思いました。




その後の展開は超笑ったんですがコメントする気力もなくw




Uさんのモジュ

芸術です。

洗濯物がステキ。




kata改さんのモジュ

是非複線仕様にしてほしいですね~




私的にツボだったモロコシさんのモジュ

当日はモロコシさんも“仕事人”としての参加でしたね。

お疲れ様です。






能登っぽいかな。


来週からは第一四半期の監査がはじまるので、また忙しい日々ですわ。

おわり。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村


おまけ

未完成のまま参加した私のモジュ

自動運転だけはうまくいってよかったです(^^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まぬ。 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-30 09:44:35
乙!!

その内モジュール引き取りにそっち逝くから、また岐阜で梯子しよう!!

>展開は超笑った
苦し紛れの猫パンチなんだって。。。

>モッコシモジュ
前の晩も、ほぼ全員が喰いついてたyo!!
前半は褒めちぎりの大絶賛大会、酒回った後半はUさん中心でダメだし大会になったけど♪
返信する
Unknown (ふらっと)
2012-07-01 12:42:06
行きたかったけど・・・残念。

>>その後の展開は超笑ったんですが
気になるな、その展開ってのが・・・。
返信する
Unknown (だーら)
2012-07-01 22:27:14
>>芋さん
お疲れ様でした♪

>また岐阜で
ぜひぜひ(^^)
辞表出してでも岐阜行くから日程決まったらまた教えてくださいね!w

>苦し紛れの猫パンチ
何時間待ちなんだろ~って頭の中で計算してましたw
人数÷(1人1時間×6部屋程度)=???

>酒回った後半はUさん中心でダメだし大会
そこだけ参加したかったっすw

>>ふらっとさん
私も今回は二日目のみの参加でした(^^)

>気になるな、その展開ってのが・・・。
芋さんのブログ参照です~
返信する
Unknown (モロコシ@永遠の未完成)
2012-07-01 23:44:21
取材協力ありがとございます><

>私的にツボだった
あざっす!w
ダメだし大会は参加しなくて良いからwww
返信する
Unknown (だーら)
2012-07-04 00:46:44
>>モロコシさん
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
マトモな事言ってなかったと思うのでそこは適当に脚色頼んます!w

俺はダメだしされる側だから大丈夫ww
返信する

コメントを投稿

--モジュール「コモジ延長戦(線)」」カテゴリの最新記事