アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

今年も行くでぇえ! 神保町ブックフェスティバル

2023年09月27日 | 


待ってました!!
やっと日程が発表されたぁああ♪♪

年に一度のお祭り「神保町ブックフェスティバル」
今年で三十一回になります。
本好きの本好きによる本好きのための楽しい2日間。
あなたもここで運命の一冊と出逢ってください。
そして、たくさんのご縁を広げてください。
秋の吉例! 本の街の本まつり
第31回 本の街 神保町ブックフェスティバル
2023年10月28日(土)10:00~18:00
10月29日(日)10:00~18:00
第63回 東京名物神田古本まつり協賛 
10月27日(金)~11月3日(金・祝)

本の得々市
お楽しみワゴンセール
謝恩価格本、掘り出し物がいっぱい!この機会をお見逃しなく!
すずらん通り 10:00~18:00

ワァアアアア♪♪
今年は色んなイベントがぁああ!!
マーチングバンドに吹奏楽コンサートに
和太鼓に漫才にフラダンスetc
本ばかりに気を取られてはいられなぁい。

キョエェエエ!!
フードコートも復活するんだってぇえ。
うぅむぅぅ…。
ノーマスクの人が増えたけど、
まだコロナは変異しながら
どこかにいるんだよね…ぇ。
でも野外だから大丈夫なのだろうか…。

去年、初参戦して
ワックワクのウッハウハ!!
秋晴れの気持ち良い土日だったぁ。
今年もそんな空の下、
本の森に迷い込んで、
たっくさん遊びたいぃいいい♪



コメントを投稿