アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

やっとこさ桜が咲いたぁああ!!

2024年04月03日 | お出掛け


東京の桜開花宣言は3月29日
やっとこさ桜が咲いたぁああ!!
暖冬だったのに、ここにきて暖かさが足踏みぃ。
いつまでたっても寒いぃいい。
しかぁし31日(日)は28度!
信じられない気温の上昇ぉおお。
でも、満開はまだでしょぉおお。
お天気は悪くなるし、雨も…ぉ。

満開予想は
4月4日だったり5日だったりぃい。
ということは、
この土日が勝負ってことだね!!
しかぁし、
6日(土)
曇りマークだったり、
曇り時々晴れマークだったり…。
7日(日)
曇り時々雨マークだったり、
曇りマークだったり…。
アチャァアア…ぅぅぅ。
土曜は劇場に行くもんで、
日曜にしようと思っていたのに…ぅぅぅ。
今年も、ちゃんとしたお花見は無理そう…ぅぅ。



職場のご近所さんにも桜が…
オォオオ!咲いておるぞよぉおおお!!
先週は蕾だったのにぃいい。
しばしのお花見気分ぅうう。

拙宅を見てみたら、去年の開花は3月14日!!
早かったのねぇええ。
じぇんじぇん覚えてないけどぉおお。


コメントを投稿