アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

松竹歌舞伎会 やっとこさ来年は特別会員へ返り咲き!

2020年10月21日 | 歌舞伎


昨年は入院したこともあって、
その前後の月は観劇していなかったし、
もう何度も観た演目が並んでるし、
そろそろしっかりとセーブしよう。
って感じだったのかなぁ(覚えとけ!)
平会員になっちゃったんだよね…ぇ。

10月歌舞伎座のチケ取りの時、
あ!そういえば、
これで後4ポイント
※11月公演までに4公演観劇
すれば、特別会員へ返り咲けるっ。
でもなぁ、
絶対に観たいっていう演目は
無いしな…ぁ。
『いいじゃん、いいじゃん。
チケット取ろうぜ!』
だ、だ、誰じゃ!
私の心の隙間に入り込むのはっ。
『はぁい!悪魔くんでぇす。
先月に引き続き今月も登場でぇす!』

ってなことで、
1ポイントを稼いで、
残り3ポイントに!!

で、で、実はその後…
何気なくチケットWEB松竹サイトを
開けてみたらぁあああ。
十月歌舞伎座の第4部がぁあああ。
『いいじゃん、いいじゃん。
チケット取ろうぜ!』
またしても悪魔くんの囁きに
負けてしまってポチっとな…ぁぁ。

ということは、
残り2ポイント!!
スッゲェエエ!!
後もうちょっとだぁああ!!

…しかぁし、
11月歌舞伎座の出演者&演目に、
ビビビとくるものは無く…ぅぅ。
もうダメか…ぁぁぁ。
来年もこのままヒラ会員か…ぁぁぁ。
まあそれも良いかもね。
コロナ禍の上演がどうなっていくのか、
ハッキリとは判らないけれど、
いつかは全座席解放!
ってことになるだろうし…。
土日で取れなかったら、
有給休暇で平日に
観劇しに行けばよいのだ。
そうなのだぁ。

やあ~めた…
つもりだったのにぃぃ。
つい、ヒラ会員発売日に
チケットWEB松竹サイトへ。
『いいじゃん、いいじゃん。
チケット取ろうぜ!』
気がついたら、
ポチッとな!ポチっとな!

これで14ポイント獲得じゃぁああ!!
やっとこさ来年は、
特別会員へ返り咲きじゃぁああ!!





コメントを投稿