アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

麒麟がくる エール 遂に観られなくなる!

2020年05月26日 | テレビ(国内)


新型コロナウイルスがやって来てから、
変わらないことなんて
本当に何もないんだぁあああ!!

テレビ業界もあの手この手で
番組をOAしてるもんね。
リモート出演ってのが、
フツーになってきたよなぁ。

ドラマの制作も止まってるもんね。
放送延期になってるもんね。
『サザエさん』も再放送なんだもんね。
で、で、遂に
『麒麟がくる』 6月7日
『エール』 6月27日
一時休止にぃいいい!

どっちの番組も面白い!
って思って観てるもんだから…。
残念だわ…ぁ。
いつになったら
“3密”OKになるんだろう。

こうなったら、
新型コロナウイルス関連で
番組が増えてる気がする
BS1スペシャルとNHKスペシャルを
追いかけるしかないな。
あ、最近のお気に入りは、
『キャッチ!世界のトップニュース』
金曜のニューヨークからの中継が
面白いんだよぉおお。
大阪弁バリバリなマイケルさんが、
旬な話題を届けてくれるんやでぇえ。

最近ニュース番組の視聴率が、
グングン伸びてるんだってね。
やっぱり
新型コロナウイルスの最新情報を
ゲットしたいもんね。


コメントを投稿