アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

大王からの御言葉が!「ひーはー」

2007年04月13日 | 演劇


ついに!ベールが…ペララ~っと

  

 傑作ドタバタ・スリラー『スプーキー・ハウス』から3年!
 天才集団Piperの10周年記念公演はなんと西部劇!
 西部の街ですらない場所でガンマンですらない奴らが大決闘!
 ウソがウソを生み勘違いが勘違いを呼ぶ!
 争いが争いを生みバカがバカを呼ぶ!
 10周年にして第6回公演という超おさぼり5人組Piperが
 満を持してお届けするかつてないコメディ最高傑作!
 見たあなたもカウボーイ気分できっと叫びたくなる!
 ひーはー!!
                     後藤ひろひと

Piper結成10周年記念第6回本公演
「ひーはー」
作・演出:後藤ひろひと
出演:Piper(川下大洋・後藤ひろひと・山内圭哉・竹下宏太郎・腹筋善之介)
    楠見薫/平田敦子/水野美紀/片桐仁

【東京公演】
7月26日(木)~8月12日(日) 本多劇場
前売:6000円 
前売開始日:5月19日(土)

【仙台公演】
8月17日(金) 仙台市民会館
前売:6500円 
前売開始日:5月19日(土)

【名古屋公演】
8月22日(水) 愛知厚生年金会館
前売:S席7000円、A席6000円 
前売開始日:5月26日(土)

【福岡公演】
8月25日(土) 福岡市民会館
前売:6500円 
前売開始日:5月26日(土)

【広島公演】
8月28日(火) アステールプラザ大ホール
前売:S席6800円、A席6300円 
前売開始日:5月19日(土)

【大阪公演】
8月30日(木)~9月2日(日) シアター・ドラマシティ
前売:6800円 
前売開始日:6月9日(土)

 → Piper

燃えるぜぇええ!
後はチケットを獲得するだけだ~!
先行予約からスタート!
夏って、
チャンピオン祭(劇団☆新感線)もあるし、
明治座の直美ちゃん、井上ひさしM.O.P
ダンダンブエノで三津五郎、シラノ・ド・ベルジュラック 
ヴェニスの商人etc 
もちろん、歌舞伎座
みんな行くのか?私?

色んなところで我らを待っている~。
♪走る~走る~俺た~ち~♪(by爆風スランプ)
一緒にいい汗かこうぜ!

こちらは 
 10周年記念公演情報 その1(2/11掲載)
  大王からの指令つき!

ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た~~♪ (midori)
2007-04-13 10:49:32
かしまし娘さま、どうもです。
いよいよですね!
(きゃ~~~♪)
(*><*)
大王からの指令つきの夏公演。

でも、ここにきて新たな条件つきですね。
一緒に叫んでくれる“ノリの良い人”ってことで。
(^m^)
しっかし、劇場中が叫んだら?
すっごい楽しそうぅ~♪
ひーは~~!!
(^O^)
返信する
来ました~♪ (かしまし娘)
2007-04-13 11:30:59
midori様、まいど!
「ひーは~~!!」って声に出して言ってみて下さい。
けっこうオモシロいのよ、これが(笑)
劇場で叫ぶ前に、自宅で練習あるのみ!せ~の!
返信する
ただただ、感心・・ (藤十郎)
2007-04-13 22:55:56
「観劇予算削減」年、というのは偽りか? 冗談か? はたまたギャグか?
ほんとにすごいですね・・・。
私もこういうお金の使い方がしたい!!
高給取りのかしまし娘さんがうらやまし~。
返信する
行きます!! (はぎお)
2007-04-15 10:57:12
情報ありがとうございました。
初PIper、行きますよ。「みんな昔はリーだった」で初めて見た後藤さん、衝撃でした(笑)
ぜひ劇場でPIperワールドを堪能したいです。
返信する
ゲッツ♪ (midori)
2007-04-15 16:27:58
かしまし娘さま、どうもです!
先行に参戦して無事、確保できました。
嬉しくって…、ご報告しちゃいます。
(^m^)

後は、公演当日を待つばかりです~♪
(^^)v
返信する
いざ行かん!Piper (かしまし娘)
2007-04-16 11:45:16
藤十郎様、まいど!
「観劇予算削減」は冗談でもギャグでもなく、ただの計画倒れ…。2月に歌舞伎座の1等席に座った時に、ピキッと折れました。トホホ。
でも、ここに載せた公演に全部行くわけないですよ~。
アラブの石油王の愛娘とか、父はシチリア島のマフィアのボスですってならイザ知らず…。
通帳を睨みながら、悪戦苦闘の日々が、すでに始まってます。ああ…。

はぎお様、まいど!
>後藤さん、衝撃でした
でしょ~、はぎおさんも大王の虜ですね!
大王は「男子にこそ観て欲しい」と仰せなので、
近所の悪ガキから、お爺ちゃんまで総動員でヨロシク~(笑)
「Piperワールド」にドップリ浸かろ~!
 
midori様、まいど!
おめでと~ございます!
かく言う私もGETしちゃった~~~。
ヒャッホ~!夏も忙しくなりますねぇ。
髪振り乱して頑張ります!
返信する
盛り上がりついでに… (midori)
2007-04-18 13:28:18
かしまし娘さま、どうもです。
嬉しさ盛り上がり、記事もアップしちゃいました。
トラバも、させていただきました。
(^m^)

一応、男子も確保♪

「大王の舞台なんです!」
「はぁ?!」
「とにかく面白いですから!大丈夫です♪」
「はぁ……」
みたいな。(ははは・・・)

取り敢えず、押し切っときました。
(^^)v
返信する
偉いっ! (かしまし娘)
2007-04-18 15:24:08
midori様、まいど!
TB&コメントありがとうございます。
チケットもゲットし、男子も1人ゲットしちゃったのね。
エライっ!
私は、チラシが出来てから街頭でばら撒きます(ウソです)
芝居好きな男性に送りつけます(笑)
でも、ミュージカル系が好きなんだよな~。
脅迫しないとダメだろうな(おいおい)
返信する

コメントを投稿