アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

劇団☆新感線『犬顔家の一族の陰謀』ゲット!

2007年05月21日 | 演劇


劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
 「犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート」

チケットやっとGETっっ!!
色んなブログで
「ゲット!」「ゲット!」また「ゲット!」
その文字を横目に…
ヒャッホ~

いのうえひでのりインタビューより

『朧の森に棲む鬼』を観て、ああいうものを期待して
今回の舞台に来られた場合は、失望されるかもしれません(笑)。

期待してません!(笑)

『レッツゴー!忍法帖』(2004年)以来ですから、3年ぶりです。
まあ、ネタものの舞台は経済効率が悪いので、
このくらいのペースになってしまいますね。
役者の体力的な問題も大きいし。

首長~くして待って、待って、待ってたわ~~。

詳細はこちら → http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/inugao.html

<お笑い>のお芝居をつくるのがどんどん難しくなって行くんです。
役者の年齢はどんどん上がって行くしね。(略)
理想の『あしたのジョー』芝居(徹底的に笑わせて、お客さんが
『あしたのジョー』みたいに真っ白に燃え尽きて帰るような芝居)
に向けて、これからもブッ飛ばして行くぜ!!...。
年齢的にはキツくなって来るので、ペースは落ちると思いますが、
まっ、とりあえずは適当にガンバッて行こうと思いますんで、
そこんとこヨロシク!!
 (「レッツゴー!忍法帖」のプログラムより)

STORYは“一応あるだけ”。
出演者は演りたい放題なのだぁぁ。
客も笑いたい放題なのだぁぁぁぁ。
楽しみだのだぁぁぁ。

行ってくるネ!
サンシャイン劇場~。
待っててネ!ふるチン
じゅん橋本&聖子ちゃん&ナルシ~
会いに行くぜ~い

ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいv (たけこ)
2007-05-21 20:26:33
チケットゲットおめでとうございます!
このチラシ面白すぎですね~。
私はネタものは初めてなので今からドキドキ。
「朧」のようなものを期待しちゃいけないんですね?了解です!!
返信する
大阪は任せたで~!! (かしまし娘)
2007-05-22 10:58:36
たけこ様、まいど!
>チラシ
うん、うん、トキメキますね(笑)
”ネタもの”お初ですか!?
いよいよ、たけこさんも洗礼を受けるんだね!
舞台から、ものスゴイハイテンションで、パワーが客席に向かってきますよ~。
それを、大きな笑い声で弾き返して下さい。
もう劇場中がトルネード!!大騒ぎさ!
でもって、DVDの発売を心待ちにしてしまうわけですわ。ホンマ
返信する
同じくゲット! (rika)
2007-05-22 11:06:09
かしまし娘さん、こんにちは。

私もチケットゲットしましたよ~~大阪!!
この日は大阪に泊まって、
「犬顔家の一族の陰謀」と「若伎会」のハシゴをしようと思っています。
う~~~今から楽しみ!!
返信する
またまた大阪は任せたで! (かしまし娘)
2007-05-22 15:56:02
rika様、まいど!
オオ!そうでがすかっっ!
ますます壊れるよ~(笑)
「若伎会」の記憶が飛ばないことを祈るばかりです。ア~メン
ウキャキャ
返信する
じゅんくーん、古ちーーん! (真聖)
2007-05-27 22:20:03
かしまし娘さん、こんばんは♪

おポンチ大好きな私は、ファンクラブで二公演ゲット!
行きますとも~

四季見た後の新感線!
は心の入れ替えが難しいかもしれないけど移動中にしっかりお笑いモードに変えたいと思っています。
返信する
VIVA!おポンチ (かしまし娘)
2007-05-28 11:44:42
真聖様、まいど!
え?って劇団四季観た後ですか…?!
スイッチは劇場に入った途端にONになることでしょう。
でもって、帰る頃には”おポンチモード”全開でありましょう!ヒャッホー。
返信する
申し遅れました (ひとみ)
2007-05-28 20:21:49
「はじめまして」を飛ばしてしまった慌て者です。なにとぞお許しを。
大阪の方は劇団☆新感線の生を観劇出来て、良いですね。今の所、「犬夜叉」1回だけです。今年はゲキシネが来ました。名古屋在です。あの芸術的なチラシから大好きです。よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ宜しくお願いします (かしまし娘)
2007-05-29 11:04:47
ひとみ様、まいど!
>申し遅れました
いえいえ、とうこの記事に書き込みして下さっていたので、大丈夫です。
>今年はゲキシネが来ました。
そ~ですね!名古屋にも行きましたね!
「アカドクロ」で古田新太に溺れました(あ、東京で観ました)。アホなレポも書きました(笑)
あ~。新感線は名古屋すっ飛ばしてますね!許せん!(苦笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿