アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

6月 観劇ラインナップ

2021年06月04日 | 観劇ラインナップ


歌舞伎
歌舞伎座



第一部
御摂勧進帳  → レポ
 /加賀国安宅の関の場  
夕顔棚  → レポ

どうしようか迷ってたんだけど…ぉ。
やっぱり行きたい!
発売開始から約2週間、
チケットをゲットぉおお!

第二部
桜姫東文章 下の巻  → レポ

4月公演の上の巻でレロレロにぃいい。
下の巻では、
仁左衛門と玉三郎に
錦之助と孝太郎が加わるぅうう!!
どんな物語が待っているのぉおお。
ドキドキワクワク♪

なななんとぉお!
片岡千之助が、
公演に向けての定期的なPCR検査で
「陽性」(無症状)にぃい。
公演中止なのかぁあああ。
いやいや、そうではなかったぁああ。
濃厚接触者はいなかったぁああ。
ヨカッタぁああ。


演劇
劇団民藝
《劇団民藝+こまつ座公演》
紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA



ヤッタァアア!!
再演だぁあああ!!
去年の12月に公演してから
こんなに早く!!
しかも、“民藝の仲間”の会員は
招待してくれるのだぁあああ♪


気になるテレビ
フジテレビ 
各日 14:45~15:45
6月3日(木)
第1シリーズ 5話『汚れた王将』
※坂東八十助(坂東三津五郎)
6月4日(金)
第1シリーズ 8話『殺人特急』
※鹿賀丈史
6月7日(月)
第2シリーズ 6話『VS クイズ王』
※唐沢寿明
6月8日(火)
第2シリーズ 10話『ニューヨークでの出来事』
※鈴木保奈美
6月9日(水)
第3シリーズ 5話『再会』」
※津川雅彦

ウワァ!
三津五郎の回をもう1度観たいぃ。
って思ってたのよぉお♪

今月も緊急事態宣言中!
以前より危機感は薄いけど…。
そんな中、
イギリス株より感染率が強いインド株が、
日本国内にもヒタヒタと…ぉおお。
やっぱり恐いぃいい。
ベトナムで新たな変異ウイルス発見!
インド&イギリスの混合型か!!
さらに感染力がアップ!!
ヒァァアアア!!
劇場では「会話は控えめに」
そう注意喚起はされるものの、
お構いなしにペッチャラクッチャラ。
そんな人達もいるもんで、
恐怖感はあるんだよね…ぇえ。
マスク越しなんだけどね…ぇえ。

メイン画像は銀座三越のライオン

コメントを投稿