アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

劇団民藝 民藝の仲間 今年はお得過ぎるぞぉお!

2021年03月15日 | 演劇


「民藝の仲間」は
年会員制の劇団民藝後援会。
年会費18,000円(税込)
東京公演4作品すべてにご招待!
※ユース会員だともっとお得。
公演パンフレット贈呈。
月刊紙の郵送。
観劇をより深く味わっていただくための
バックステージツアーやアフタートークをはじめ、
演劇ならではの出会いと交流を楽しむさまざまな
試みを実施しています。

で、で、今年は
もっともっとお得なのだぁああ!

6月 紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA
ある八重子物語 《劇団民藝+こまつ座公演》
去年の12月に公演した時に、
例年なら三越劇場でやるんだけど、
新型コロナウイルス感染防止で、
劇場が閉鎖されていたから、
東京芸術劇場シアターイーストに
変更して上演したんだよね。
でも、ちっこい劇場だったもんで、
観られなかった人も…。
って事で再演決定!!
しかも会員は無料ぉおおお!!
マジかぁああああ!!

いやいやいや
去年は散々だったじゃんかぁ。
公演は次々と中止になるしさぁ。
劇団はいったいどこで儲けたんだよぉお。
いくら寄付を募っててもさぁ。
今だって客席は100%に戻れてないしさぁ。
厳しい状況は続いてるわけでしょぉお。
なのになのに、
そんなことしてくれるなんてぇえ。
涙チョチョギレぇええ!!
しかも、
私みたいに1度観劇してても、
また観せてもらえるんだよぉおお。

で、で、これだけじゃないのだぁ。
まだあるのだぁああ。

2月公演『地熱』を観られなかった会員は、
4月公演『どん底』を2回、
もしくは同伴者1名をご招待!!
グオォオオオオ!!
太っ腹ぁああああ!!
『地熱』はさぁ、緊急事態宣言で
午後8時までに幕を降ろして欲しい。
そういう御布令が出ちゃってさぁ、
開演時間が早くなった回があったんだよね。
私はどうにか都合をつけて観劇出来たけど、
泣く泣く諦めた人もいたんだなぁ。

劇団の気持ちが嬉しいぃいいい♪
観客への愛を感じまくりだぁあああ♪
有難うございますぅうう♪
LOVE 劇団民藝!!



コメントを投稿