goo

年末に食べたお菓子!

2019年01月01日 | ここで一服・水元正介
新年あけましておめでとうございます。

昨年末、宮城の実家に帰ってきたカミさんのお土産は牛タンと、おなじみの定番「萩の月」でした。

もう一つ、カミさんの同僚女子が北海道旅行へ出かけたそうで、 「じゃがポックル」と「ROYCE」のビターテョコレートをいただいてきました。美味しかったです。

クリスマスイブでは、定番のFUJIYAさんでホールケーキを買っていただきました。

職場で食べたおやつは、栃木県日光鬼怒川温泉、虎彦製菓さんの「きぬの清流/栗」でした。やわらかな生地が印象的でした。

それから、川越の銘菓「ぽくぽく」はシナモンの香り満載で、美味しくいただきました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。