goo

菊池風磨くんがいい!

2016年07月09日 | O60→70(オーバー70歳)
▼今日の日本テレビ『青空レストラン』に、菊池風磨くんが出演していました。性格が良さそうで好感を持ちました。
▼彼のお父さんは、福島県矢祭町に育ち、私の同級生の近い親戚にあたります。以前からお聞きしていましたが、バラエティ番組での振る舞いを見ながら、大ファンになりました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。