goo

本日の「じゅん散歩」は東洋大学です〈英訳付〉

2023年07月25日 | 東洋大学校友会(非公式)
本日のテレビ朝日📺「じゅん散歩」は、都営地下鉄三田線「本蓮沼」でした


東洋大学の総合体育センターで、高田純次さんをお迎えしたのは、オリンピック金メダリストの萩野公介さんでした
昨年、私も同じ場所を訪問したのですが、まだまだ知らないことばかりでした
東洋大学赤羽台キャンパスにも近いので、今年も訪ねてみたいと思いました。




Today's TV Asahi 📺 "Jun Sanpo" was Toei Subway Mita Line "Motohasunuma".
Olympic gold medalist Kosuke Hagino welcomed Junji Takada to Toyo University's Comprehensive Physical Education Center.
Last year, I also visited the same place, but there were still many things I didn't know.
It is close to the Toyo University Akabanedai Campus, so I would like to visit again this year.



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。