goo

時間管理に要注意

2024年08月04日 | 福島県塙町のお話〈非公式サイト〉
昨日は帰宅後に寝落ちして、深夜、オリンピックの柔道団体戦をライブで見て落胆し、目がさめてしまったから、やり残していたパソコン作業を午前5時頃までやりました
3時間ほど寝てから朝食をとり、各種メールの送信(東洋大学校友会への支部ブログ投稿2つ、神奈川県支部グループLINEへの屋形船イベント画像の送信)をしました
そして、午前11時半、横浜高島屋前で、福島県東白川郡塙の同級生友人を待っていたら、時刻になっても来ないので、待ち合わせ時刻を再確認したら、12時半でした
というわけで、ドトールの喫煙席でコーヒーを飲みながら、時間をつぶしています
あれこれと活動範囲が広がり、それに伴い自分の時間管理のルーズさに呆れています
ケアレスミスも目立ち、今夜はお詫びのメールを10数カ所に送信しなくてはなりません
無責任な老人になりつつあることを自覚して、確認〜再確認〜再々確認の習慣を肝に銘じたいと思います
幸いなことに、綱渡りでどうにかなっているけれど、いい加減にしたほうがいい、と反省しています


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。