goo

福島県塙中学校の同窓会ストラップ!

2018年08月29日 | ここで一服・水元正介
来月早々、福島県塙中学校の昭和43年度卒業生の同窓会があります。卒業50年を記念し、地元のメンバーが企画いたしました。

私と友人のコンビで、今回、木札のストラップを寄贈する計画を立てました。

塙町教育委員会から校章使用の許可をいただき、友人が木札を加工、私がひも付けをしました。必要なことをコンパクトに、これが限られた木札で作るストラップの要点ですね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。