goo

浅草のてんぷら屋でもらったポケット灰皿

2012年01月05日 | たばこをめぐる見聞記


浅草の葵丸進(てんぷら屋さん)で食事しました。
7~8皆建てのビル全体がお店でした。

私たちは座敷で昼食をかねて懇親会をしました。
何人かが吟詠をしました。初参加の自分も吟じました。

たばこを吸いたくなっての店員さんに伺いました。
ポケット灰皿をいただき、外でどうぞと言われました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。