goo

盆踊りと喫煙所

2013年09月01日 | たばこの気持ち

先週の土曜日、近所で盆踊りがありました。初めて、家族で出かけてきました。地元のお囃子グループが奏でる笛太鼓、私の身体の中に染み込んでくるようでした。


ゴミは分別して捨てましょう、たばこは指定の喫煙所で、というアナウンスもされていました。喫煙所は会場のすみに、スタンド灰皿が置いてありました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。