goo

IQOSを試しに吸ってみました!

2018年08月25日 | ここで一服・水元正介
先日、友人のIQOSを1本吸わせていただきました。

3年前、点滴も外れたので入院先から抜け出して、近くのファミマでたばこを買って久しぶりの一服をしたとき、IQOS販促スタッフ女子に、1本勧められて以来の2度目でした。その時は、あまり美味しく感じなかったと記憶しています。

今回、吸ってみた感想は「本体が想像以上に熱い」「吸い込んだ時のペイパー(蒸気)が熱い」「吸い出しから吸い殻を抜くまでの手間がかかる」と思いました。

空い終わった後、操作を間違えてたばこからフィルターが抜け、たばこの部分は取り出し、手で触れたらすごく熱かったのです。

友人は「フィルターの中に、ビニールみたいな物が入っていて、それが高熱で溶け出すような臭いや味がする時がある」というので、分解してみました。「ヘェ〜っ、本当だ。フィルターも熱いし、ここを潜った煙は見た目で言うけど、ちょっとご遠慮したいなぁ」と思いました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。