goo

ネット販売のマスク不良品について

2020年06月14日 | O60→70(オーバー70歳)
わが家では、マスクの不足感が予測されたとき、ネット販売を利用し50枚購入の手続きをしました(税込4000円余)。
 
直後に義兄から3箱(150枚)届き、わが家のマスク問題は一気に解消したわけですが、ネット販売の中国製マスクが届き使っていたら、その不良品の多さに驚きました。

とくに目立ったのは、上部の針金が左右に大きくズレていたり、針金が入っていなかったり、中にはヒモが取れたものまでありました。


さすがに我慢がならず、代理店にクレームを入れました(50枚中17枚の不良品)。そしたら、5月23日に代理店から17枚のマスクが届きました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )