To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

外野席

2010-07-31 19:32:17 | おでかけ

急病でドタキャンしてしまった長女の友達に代わって、長女のお供・・・。


   

 

阪神対中日。

お父さんの随行を勧めたのですが、レフトビジター席なので・・・

「席が狭いからお父さんの隣はイヤ。」

ということで、ワタクシが。

いつもは一塁側の観戦でサイドテーブルがついた席なのですが、今回は阪神ファンの長女が手配した席で肩幅くらいのボードに座るようなところ。

・・・確かに、お父さんの幅よりも狭いと思われる・・・。

すぐ隣りに中日の応援団が。

私のお隣さんも青いユニフォーム。



以前、長女と一緒に行ったお父さんが、


「ひな壇に座る若手芸人のツッコミほど立ち上がる。」と評していたのを思い出した。

確かに・・・。

「ファンならあたりまえやん。」

  
  

まわりの雰囲気にものせられてついつい応援に力が入る。


   7回攻撃には・・・。

   
  

   






勝利につき、


   帰るときは、通路にいる知らない人とハイタッチ・・・。なんてここはテンション高いんだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いときこそ | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2010-07-31 21:42:29
楽しそうで何より

ええこっちゃええこっちゃ
返信する
おいしいんだよ~ (miz)
2010-08-01 10:04:08
外で食べる晩ご飯。おいしいんだよ。

自分で作らなくてもいいしね。

ダイエーで買った焼きそばとお好み焼きのセット498円なりでおなかいっぱい

さすがに熱帯夜の続く昨今、吹く風は生暖かくて暑かった・・・。
これから始まる高校野球、昼間の熱戦・・暑いやろな・・

アクティブな長女、高校野球も見にいくらしい・・・。
熱中症には気をつけて、皆様。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事