To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

振ってみた

2016-09-07 11:46:55 | Weblog

気候のせいか、夏の疲れか、雑多な雑用のせいか、やる気が起きない。

 

そんな時に、自分の卦を出してみる。

昨日の午後は、「大過」

  ・・・ やっぱ、ゆっくりすることも大事。

と、することだけしてから会社早退。

母の病院もちょっとごめんなさい。

簡単にできる夕食の材料だけ買って、帰宅。

・・・どうも、エネルギー不足だわ。

 

今日の卦は、

 

  

家業を守りなさい。

 

 は~~い。

八卦に励まされる・・・。

 

 

     がんばります・・・   

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもと本 | トップ | 向かう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-09-07 13:20:41
お久し振りですね。

最近の気候ではダルダル感だね。^^;
また台風が発生しちゃって蒸し暑いなぁ。

休養は必要だと思いますよ。
眠かったらイッパイ寝て下さいよ。=^ェ^=/

だけど、「掛け」って、凄いことやってるね。^^;
占い師なのぉ。^^;

ま、無理のないよう、頑張って下さいね。💛=^ェ^=
疲れた時は (miz)
2016-09-08 00:27:11
疲れた時は、美味しいもの食べてゆっくりするのが一番ですね。
忙しいほどしなくてはいけないことがあるということは、ありがたいことだと思うのですが、何分にも体はひとつ。

自分で自分を大事にするしかないです。(笑)

サイコロの占術は、八卦(はっけ)です。
結果に振り回されるわけではないですが、よく当たります。深層心理や状況が出てきますねぇ~(^^ゞ

占い師ではないです~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事