To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

浮かぶ

2016-05-16 20:00:00 | Weblog

何かをみつけようとして頭の中に浮かぶ情景。

それは、もしかすると前世の記憶かもしれない。

 

ずうっとずうっと気になっていた。

たまたま私の疑問を解決してくれる人と出会った。

具体的な詳細部分が一致した。

それは、前世で私が忘れまいと強く脳裏に焼きつけていたものらしい。

 

思い当たる感情がたくさん。

深く自分の意識の中をみてみるとそれがわかってくるのかもしれないね。

 

同じことを繰り返すことのないように   生きる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題 | トップ | 太陽と月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事