To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

あけましておめでとうございます

2014-01-04 20:07:45 | Weblog

      

 

なんやかんやバタバタと嵐が過ぎ去った後のようです。

 

これから私のお正月か??というわけにもいきませんが、明日はちょっとゆっくりしようかな・・・。

 

今年は、甲午(きのえうま)。(但し、二月四日からとなりますが。)

午の年には後半株価が下がると言いますが、アベノミクスは押し気味でどうなるのか。

五行でみると干支の甲は木なので午(火)のエネルギーになるのでしょうか。

元気なお馬さんならそれはそれでいいですが、落っことされないようにしっかりしなくちゃいけませんね。(笑)

思い描くように上手くはいかなくても努力は怠らないようにしなくっちゃ・・・と新年の誓い。

 

毎年毎年、苦手な寅月卯月を乗り切れるよう体力気力を充実させなくては・・・。

 

これから、新年の片づけも早々に節分の準備が始まります。

 

 

         かわいい帰省客

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に・・・ | トップ | 格闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事