To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

バタバタと

2010-03-24 11:58:00 | Weblog
最近お天気が悪いですね。

明日もあまりよろしくないようで・・・or


いよいよ大学生活も終わりな長女


4年間の独り暮らしを経てしっかりしたのかな・・・?

女親からしてみると男の子に比べて女の子というのはしっかりしてるっぽく思ってしまう。

男の子はいつまで経っても大丈夫かしら・・なんて思ったり。


明日の卒業式には着物と袴を大学生協から借りることにした。

ネットで安いのを見つけていたので袴だけでも買おうと思ったが、後々着ることはないので本人の希望もあり借りることに。


昨日の夜、メールがあった。

・・草履とバッグを持ってきて・・

心配になり電話をかけると、本人は何を借りられるのかちゃんと把握できていない。

しっかりしていると思っても慣れない着物のこと故、当然といえば当然なのだが必要準備物の把握ができていない・・。

ほとんどの荷物を引き上げてしまったこともあり明日になってバタバタとすることがあっても困るので、今から想像できる必要なものかき集めて持っていく準備です。

袴の着付けも練習しておかなくちゃ・・。

勿論、モデルはスリムな二男で・・


明日の晴れの日、無事に終えられますように・・。

雨、降らないで~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2010-03-25 21:28:58
今日が卒業式やったん?

こっちは23日でした。
院生なのスーツで参列したようです。
あいにくの雨やったねぇ
こっちは雨の中・・・引越しでした

朝早く車をぶっ飛ばしていったのですが
しっかりした娘のことやから
ほとんど荷造りしてると思ってたら・・・・


何じゃこりゃ

クロネコさんが来る前に
必死で荷造りを手伝う羽目になったとさ


返信する
引っ越し (miz)
2010-03-26 11:30:38
お疲れ様でした。

親より?しっかりしてると思ってました。(笑)かわいいやん

うちの引っ越しは今度の日曜日。やっとです。
新社会人は多くがもうすでに研修とかそれぞれ行ってるようなのですが、恵まれてるというか・・とってもマイペースです。

四月から新しい生活がスタートです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事